よなみーの学び。

山と手作り生活♪

また松本へ。

2010年03月08日 | 日々
今晩また松本へ向かいまーす。
てか帰ってきてたん?って感じよね。
ちょびっと滞在してました。


住み慣れた大阪をはなれるのは毎回ちょっとサミシイけど
新しい生活も楽しいハズ。



3月15日から1か月間、シャロムヒュッテで体験ステイしてるので
遊びにきてねー!
その後は、また去年と同じ小屋で働いてきまーす。
秋まで♪


ここ最近の写真を一気にのせてみた。



冬の横尾山荘。
上高地でテント張って行ってみました。




大鹿村で納豆作ったり。



わらじを作ったり。



有明山でテント張って・・・



山頂に着いたり。




思えば相変わらずわりと忙しく生きてます。



元気です。

では長野へ行ってきまーーーーす!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAHEI)
2010-03-09 01:04:03
納豆作ったん!!納豆好きとしてはかなり気になるな~。
てか完全に山モードやなー(笑)
また沖縄モードになったら戻ってきてなー
返信する
Unknown (うっしっし)
2010-03-09 20:09:16
またしてもニアミス。。。

やっぱり

『そこに山があるから』

なのでしょうか?

あちきが行けるのはせいぜい

山は山でも

『和歌山』

アドベンチャーワールドかな?

シロクマの赤ちゃんが大きくなるまで何回観れるか・・・

コチラも頑張りま~す!


返信する
Unknown (うっしっし)
2010-03-23 12:58:05
シロクマの赤ちゃんがぁ。。。

たった1ケ月なのに大分おっきくなってました。

ちょっぴりさびしかったのと、
元気に育ってなによりという
複雑な心境でした。。。

イルカショーも泣けましたよ。。。




返信する
Unknown (よなみー)
2010-04-02 17:55:01
ワヘイさん

今度松本の三線教室に行くよー
こっちじゃ沖縄との関わりが少ないから、たしかにちょっとサミシイわー。
わらに包まれた納豆には感激でした!


うしさん

お元気そうで(笑)
動物といえば
ヤギやらブタやら
最近は家畜さんと関わっています。
ヤギのウメちゃんには
ミルクやらチーズやら
失敗したわらじの処理やら
大変お世話になりましたよ。

動物かわいいですねぇ。
返信する
Unknown (aki)
2010-04-20 03:00:53
おわーーー!!
いい山してるねー

山にいるリョウコの笑顔がめっちゃステキです。
冬の間もいっぱい行ってたんやね!

もう横尾山荘にいるのかな?
またお手紙しま
返信する
Unknown (よなみー)
2010-04-21 09:09:13
あきーー

まだ下界生活してまーす!
あさってだよー
いよいよだよーーー

なんだかんだで山、好きやわぁ。

こっちもまたお手紙するからねぇ!!!
返信する

コメントを投稿