よなみーの学び。

山と手作り生活♪

帰松。

2012年10月11日 | 日々
栂池の仕事も終わり、うちに帰ってきた。

今年は、去年までとは違う仕事の流れだったので
東信、北信、そして飛騨高山!
あちこち移動した。
アルト爺さんもこの半年で1万キロ近く走ってる。
もうちょっとエコな暮らしをしたいもんだとつくづく思った。


やっとうちに帰ってきて
ほっとしたいところだけど
今日新しい仕事の面接に行ってきた。
年末まで、働きます。


やすくんは
山で怪我をし、入院中。
生きてて良かったよ、ほんと。
みなさんにご迷惑&心配かけて申し訳ないです。
今日から車椅子にも乗れ、
月曜には松本の病院に転院です。





しかし
このごろの移動中
山のドライブで
秋を堪能しています。
なんてキレイなんだろう。
うっとりです。

最近の空気の冷たさは、
冬の予感!
また、始まるんだなーあの冷たい冬!


これからしばらくは
おうちで料理したりお菓子作ったり
久々に楽しみ。
お正月も今年は神社のお仕事断っちゃったので
ほっこりお正月ができるなー



山のブログも書きたいのがたまってる
そして紅葉の山にも行きたいんだけどなーー(笑)


ではまた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2012-10-12 01:42:37
めちゃめちゃご無沙汰してます!
やすくんが怪我したとあるのを見てビックリしています!!
リンク先はまだ見れていないけど…そうとうな大怪我だったようね…。
とにかく、生きていてよかった!
車イスとか転院とか…(;´д`)ほんまめちゃくちゃ心配やけど(;_;)
良子も心配や(*_*)なんもできへんけど、なんかあったら連絡してね。
大阪くるときは連絡してや!
またメールします。ほんま良子も体に気をつけてね!!
返信する
Unknown (よなみー)
2012-10-15 21:37:51
いやーほんとビックリやったよ!
なんかこんな時に近くに親とか友達がおらんって、大変!!!と思った!!!
山小屋の社長とか仕事先の人がいろいろ助けてくれて、ありがたかったー。
大阪、やすくんの怪我もあり、あたしの仕事もありで、年明けになりそうやけど、帰るときには連絡するから遊んでーー!
あたしもまたメールします!いつも音信不通になりがちでごめんよぉー!
返信する
Unknown (サトコ)
2012-10-19 16:11:57
よなみー、松尾さん大変だったんだね。ブログみてビックリしたよ。。
でも回復してるようで良かった。
今年は涸沢の紅葉とってもきれいだったよ~。そんなわけで、しばらくは日本にいるつもりなのでどこかでよなみーに会えるといいなU+266B
返信する
Unknown (よなみー)
2012-10-20 08:53:31
松尾さんはすっかり元気だよー
笑い話になりそうで、良かったよ!
カラサワ今年紅葉良かったみたいだねぇ!
また遊ぼうーー♪会える日を楽しみにしてまーす!
返信する

コメントを投稿