ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

電気屋さんオープン

2009-10-09 22:01:33 | 日々あれこれ
比較的近くに電気屋さんがオープンしました。
名前は良く聞く電気屋さんだけど、近隣ではたぶん初めての出店。
系列店にも行ったことないけど、どんな感じかなぁ?

オープンチラシは見たけれど、何故か?これ!といったものが無かったです。
前に近所に別の電気屋さんがオープンしたときには、チラシを見て並んでも欲しいなって思えるものがあったんだけどなぁ(仕事もあるし並びはしなかったケド)。
今度のお店のオープンチラシはめぼしいものが見当たらず、何だかちと期待はずれな感じでした。

チラシを見てると新規オープンなのに日替わりの目玉商品の多くが展示処分品ってのも何だか微妙…。
展示処分品が安くできるのは分かるけど、オープンセールなんだから新品商品で行こうよって気もしてしまいます。
展示処分品って商品によってはみんながかなりいじってるだろうし…って考えちゃうからあんまり買う気しないんですよね(苦笑)
中の方を開けば展示処分品じゃない商品でまぁまぁ良いのかな?ってものもありましたけど。
というわけで、すぐに行こうってほどではないけど、近いうちに雰囲気でも見に行ってみようかな?と思っています。

そのうち第2段のチラシも来ると思うけど、次回のはどうかな?
あとはもう一件、近くに別の電気屋さんが近日中にオープン予定だから、そちらにも期待。
こっちは前からときどき利用している現金値引きが売りの電気屋さんの系列店。
前に別の店舗がオープンした時にはチラシの中身も結構良い感じだったので、ちょっと楽しみです(笑)

最新の画像もっと見る