ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

仕事納め

2011-12-30 21:58:37 | お仕事日記
今日は年内最後の出勤日でした。
特別養護老人ホームは年中無休なので、仕事納めも何もないような感じですが…
一応、事務室は昨日全員出勤して大掃除をして、年末の〆の挨拶をしました。
私は今日も仕事、明日はお休みなので、年内は今日が仕事納めです。

昨日、大掃除で多少荷物を運んだりしたからでしょう。
今日はちょっといつもより身体が痛いです。
う~ん、まだ負荷かかるとダメですねぇ。
ちょっと右足も突っ張る感じ、昨日の刺激?でちょっと筋緊張が強くなってるのかな。。。

明日明後日は家でゆっくり。
まだ年賀状作り終わってないからまずはそこからかな。
11月から年賀ハガキは発売されてるんだから、余裕を持って作れば良いとは思うんだけど、気付けば毎年こんな感じです。
押し迫らないとなかなかやらないのよね。

年明け仕事初めは1月2日です。
三が日は、事務室は1人ずつの交替勤務、4日から通常勤務になります。
2日はたぶん、会うスタッフご家族様への今年もよろしくと、デイサービスとショートステイの実績づくりで1日終わっちゃうな。
4日は午後から実績配るのに外回りです。

最新の画像もっと見る