ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

これからが楽しみ

2010-06-20 22:17:52 | 日々あれこれ
高速に乗って1時間半ほどかけて午後3時からの会議へ。
今日は県社会福祉式の理事会でした。
私は6月から理事に加わらせていただきました。
前回は定時総会のときに顔合わせ+αぐらいな感じだったから本格的な理事会は今回が初めて。
報告事項を聞いた後に、今年度の各事業部の活動予定等について話しました。

研修事業部もいろいろと開催する研修があって大変そう。
事務局もいろいろとやることが多そうです。
私は広報の担当だけど、計画したことを少しずつでも実現できるように頑張ろうっと。
入会3年目、いつの間にか会の活動に深く関わるようになっています。

活動をより充実したものに、会員にとって有意義なものになるように。
皆さんと協力していけたらと思っています。
これからが楽しみです。

最新の画像もっと見る