ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

予想はしてたけど・・・

2010-06-21 20:44:39 | 日々あれこれ
前科があるから予想はしていたけれど、
首や背中の痛みで今日は朝起き上がるのが大変でした。
情けないなぁ・・・

たぶん、昨日の高速が効いたんだと思います。
人に乗せてもらったときはある程度長距離も大丈夫なんだけど、
前も自分で運転して行ったときには翌日寝込みそうでした。
確か前のときは翌日仕事が休みだったから半日は寝てましたよ。
きっとハンドルを持つ体勢と、高速に慣れない緊張が良くないんでしょうねぇ。

今回は仕事だったので、何とか起きて出勤。
今日は1日首や背中、腰の痛み+頭痛に悩まされっぱなしでした。
昼前ぐらいには頭痛もピークを向かえ、若干吐き気も。
困ったものです。

仕事の後はいつものようにクリニックへ。
温めてもらった後は、少し楽になったので良かったです。
明日は仕事がお休みなのでゆっくりしたいと思います。

最新の画像もっと見る