ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

暖かな日

2008-01-30 22:03:23 | お仕事日記
今日は1月にしては暖かかったですね。
予報では3月上旬並みの気温とのことで・・・
久しぶりの優しい外気温に、これぐらいだと外に出ても凍えないしいいですね。

今日はもちろん?お仕事です。
事務作業に空けておいてもらった日なので、パソコンが空いている限り月末の報告書作りに励んでました。
3時ごろから5時半まではデイルームのパソコンが記録で使っていて、事務室のもう一台の介護明細が見れるパソコンも居宅のケアマネが使っていて、急ぎじゃない違う仕事をすることになりましたが・・・。
介護明細が見れるパソコンが2台しかない、しかもデイのは確実に記録でリーダーさんが使うし、もう一台は人の机、というのがこういうときに痛いですね(苦笑)
どうこう言っても仕方がないので、空いてる隙を狙ってはという感じですが・・・

今日も昨日に引き続き定時で退社してリハに行った後に戻って残業。
報告書だけでも大変なのにモニタリングや新規にプランを立てないといけない方もいて。
しかもこのタイミングでケアマネさんから利用状況の照会用紙まで届いていたり。
これが終わればひと段落、明日には終わらすのが目標・・・というか明日までに終わらせなくては。
基本的に1日に実績&報告書をケアマネさんに届けているのです。
とりあえず頑張っていこう!

最新の画像もっと見る