ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

青と茜

2009-06-24 20:31:06 | 日々あれこれ
今日は病院がない日だったのでちょっとだけ残業。
昨日の担当者会議の記録を仕上げ、その後に夏祭りの抽選券の準備を少しだけ手伝ってきました。
7時頃、タイムカードを押して外へ出ると日中の雨が嘘のような、とても綺麗な夕焼け。

梅雨の季節にこんなに良い色の夕焼けは珍しいなぁと思わず見とれてしまいました。
あんまり上手く撮れなかったけど、そのときの空がこの写真。
雨上がりの青空と茜色の雲のコントラストが神秘的な雰囲気。

それはわずかな時間で、徐々に茜色は消えていき夕空に変わっていく…。
果てしなく広い空の色の変化に自然ってすごいなぁって思いました。
そして、その空の瞬間が見れたことにちょっぴり幸せを感じました。

最新の画像もっと見る