ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

入学おめでとう!

2010-04-07 21:38:18 | 日々あれこれ
今日は市内の小中学校の入学式でした。
午前中が小学校、午後が中学校の入学式だったそうです。
中学校の入学式が行われた午後の時間帯はあいにくの雨になってしまいちょっと残念でしたが、桜の花が満開の状態でもったのは良かったですね。

デイのスタッフの娘さんが中学校に入学だったのですが、式典の後にお母さんと一緒に施設に顔を出してくれました。
えんじ色のスカーフのセーラー服姿が似合っていて可愛かった♪

最初にその子に会ったのは、その子が小4のときだったろうか。
だいぶ大人っぽくなってきました。
新しい学校生活への旅立ち、頑張れ!

最新の画像もっと見る