ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

夜桜

2009-04-11 23:43:08 | 日々あれこれ
仕事の後、社会福祉士会の知り合いに誘われて地元の公園でのお花見に行きました。
“花より団子”みたいな感じもありたしたが、夜桜もまた綺麗でしたよ。
知り合いの1人以外は初めて会った方でしたが、皆さん明るくて楽しい時間を過ごせました。

今日のお花見、知り合いが幹事ということで、私は何のメンバーの集まりかは知らなかったのですが…ネットワークを広げようということで誘われました。
行ってみたら隣町の老人ホーム関係のメンバーだったみたいです。
中にはうちのリーダーを知っている人もいて驚いてしまいましたよ。
人と人とのつながりって分からないものですねぇ。
私は明日用事があったのでお花見だけで22時過ぎの一次解散で帰ってきてしまいましたが、私ともう一人を除いては二次会に向かったようでした。

最新の画像もっと見る