ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

越谷レイクタウン

2009-04-12 22:48:19 | 日々あれこれ
今日は友達と2人で越谷レイクタウン駅前にあるイオンレイクタウンに行ってきました。
2人とも初めてだったので、専門店もどこに何があるのか分からずぐるぐる…太い通路を通りつつ、気になったお店を見てきました。

それにしても広いこと!
さすが日本最大のショッピングセンターというだけのことはあります。
駅にほぼ隣接しているお店の中で駅まで400メートルって看板には驚きましたよ…。
いったい全長はどれだけあるんだろう?
3階建ての建物を一通り回ってみて、おかげで良い運動になりました(笑)

レイクタウンのパスタ屋さんでお昼を食べて、地元に帰ってきて夕食にお好み焼き&もんじゃを食べて、色んな話をして楽しい1日を過ごすことができました。
気を遣わなくていい友達とのお出かけはリラックスできますしね。
良い気分転換になって良かったです。

最新の画像もっと見る