ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

痛いとこが違うんじゃ?

2009-09-28 22:18:53 | 身体のこと(外傷性頚椎症性脊髄症etc...)
結局、抜歯の後は患部に心配したほどのことはなく。
痛みも噛んだときに少し痛いという程度で落ち着いています。
今日は仕事の後に歯医者さんに消毒に行きましたが、腫れも殆んどなくてきれいだと言われました。

で、歯の痛みは痛み止めを使うようなものではなかったのですが…首から背中が痛くて結局は痛み止めを飲んでしまいました。
痛み止めはお昼に飲んだのですが、後頸部から首の付け根、背中の方まで痛みが落ち着かなくて。
何をしていても、動いていても、じっとしていても今日はダメな感じです。

午前中、いつものようにフロア担当で体操とかしたけれど、いつも以上にきつかった。
月末なおかげで?午後はパソコンに向かう仕事で助かりましたよ(苦笑)
痛みと圧迫感で気道閉塞感とはまた違う感じで息苦しいような感じがします…重苦しい感じ。

一昨日仕事がちょっとハードで昼ぐらいから痛みが強く辛くなっていたのですが、昨日の歯医者さんの抜歯で更にという感じです。
深呼吸でも背中痛いし、困ったものです。
後頸部から背中の重苦感を本当何とかして欲しい。
横になってるのが一番楽…って何だか情けないですね。

最新の画像もっと見る