本日開花なり

季節のうつろいの中で、日々健気に育っている大好きな植物たちの様子を綴っています

Happy New Year

2013-01-03 | 庭日記


昨年は夏以降ブログ更新も庭仕事も頓挫してしまいました。
今年は心機一転!
年々その衰えを感じている、心(感性)・知(性)・体(力)を鍛え直したいと強く思っています。

皆様にとってハッピーな年となりますように。
そして拙いブログではありますが、今年一年またお付き合いのほどよろしくお願いいたします。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は秋へと… | トップ | 埋もれてます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2013-01-04 19:23:43
お元気そうで良かった~!!
どうなさったのかなって気がかりでした。
今年は心機一転!ですね!
でも、できる範囲内でぼちぼちと!ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

返信する
hanaさんへ (Yoyo)
2013-01-05 11:25:26
hanaさん、ご無沙汰してました。
嬉しいコメントをどうもありがとう。
昨年は初夏から母の2度の入院そして娘の結婚と続き、そうこうしているうちに体調を崩してしまって、自分でも信じられないくらい庭への興味が無くなってしまっていました。
この冬は体力をつけて、春からまた植物に接していきたいと思っています。
ブログもマイペースでのんびりムードではありますが、続けたいと思っています^^
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (masa)
2013-01-07 10:30:24
あけましておめでとうございます^^

Yoyoさんお元気で何よりです^^2013年始まりましたね^^

昨年からの寒さもそのままに年末年始も寒く一段と厳しいですね。
山形は積雪は大丈夫ですか?
年明けから沖縄に旅行へ行って来ました^^沖縄は桜の開花したニュースが流れるぐらい暖かったですよ。
日本列島は、長いですね。
返信する
masaさんへ (Yoyo)
2013-01-08 11:50:57
masa さん、ご無沙汰していました~

沖縄旅行ですか~!羨ましい!!
青い海に青い空…楽しまれたのですね。
こちらでもこの時期、啓翁桜という切り花で楽しむ桜が出回りますが、温室育ちでない桜の開花とはビックリ。

こちらは冬の間はほとんど晴れ間がなく、まさしく墨絵のような景色です><
気分も滅入りがちですが、運動不足解消がてら除雪に気合いを入れて何とか乗り切りたいと思っています(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Keiko)
2013-01-10 22:18:25
出遅れましたァ(笑)
今年もよろしくお願い致します。

すごい気合が入ってますねぇ。^^
どうか無理のない範囲で、Yoyoさんお素敵な感性あふれるコンテナなどを今年も拝見できれば満足です。
お互いぼちぼち行きまひょ。(笑)
返信する
Keikoさんへ (Yoyo)
2013-01-11 11:45:01
Keikoさん、おはよう~

気合い入ってるように見えますか~(笑)
文字面だけかも…まだスイッチ入ってません。
でも頭も体も錆びついてきているのを実感しているので、ボロボロになる前に、少しずつでも磨いていかないと手遅れになりそうです(涙)

>感性あふれるコンテナ…
Keikoさんだけです~そんなこと言って下さるの。
単純なので、おだてに乗って頑張れそうです^^
返信する

庭日記」カテゴリの最新記事