公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

蒲郡・モーターボート大賞優勝戦

2013-03-31 22:48:56 | 競艇
場外締切予定時刻 20:38


1服部 幸男

2笠原 亮

3池田 浩二

4菊地 孝平

5秋山 直之

6山本 寛久



服部幸男が押し切って優勝/蒲郡(日刊スポーツ)

服部幸男(42=静岡)がインから堂々と押し切って優勝。09年10月の大村周年以来の特別競走制覇を果たした。4コースから差した秋山直之が、センターから握った池田浩二との競り合いを制して2着。池田は3着に終わった。服部は「走っている以上、目標は賞金王。今期は調子が良くなかったけど、これからも一生懸命レースするので見ていて下さい」と話した。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「公営だからなぁ」って何だ! | トップ | 3月31日の優勝戦・重賞結果 »
最新の画像もっと見る

競艇」カテゴリの最新記事