公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

野田聖子が暗に「佐川逮捕」に期待?

2018-04-02 15:51:49 | 安倍晋三関連事件(森友・加計・桜・統一教会)
さすがに、昭恵の証人喚問については否定したけど。




2018/4/1 19:00

 学校法人「森友学園」に関する財務省の決裁文書改ざん問題で、野田聖子総務相は1日「(佐川宣寿前国税庁長官の)証人喚問をした事実だけで国民が納得したとは思わない」と述べた。そのうえで「佐川氏の証人喚問で思ったことは、専門である司法がしっかりと答えを出してほしいということだ」と指摘した。岐阜市内で記者団の質問に答えた。

 「今回起きたことが二度と起きないよう、電子決裁を進めるなど、失った信頼を時間をかけて取り戻す努力をしなければいけない」とも語った。安倍昭恵首相夫人の証人喚問の必要性については「これ以上国会でどのような質問をすれば納得のいく答えが出るかというと、野党の皆さんは相当取り組んだが、そういうことだと思う」と否定した。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計孝太郎は「教育商売人」... | トップ | 4/2 日本・アジア主要株式指数 »
最新の画像もっと見る

安倍晋三関連事件(森友・加計・桜・統一教会)」カテゴリの最新記事