公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

美人レーサーが待望の初勝利

2012-11-19 18:13:31 | 競艇
まだ一勝もしていなかったにもかかわらず、競艇界においては抜群の知名度を誇る「美人レーサー」が待望の初勝利!

美女レーサー芦村幸香が初勝利/大村(日刊スポーツ)

元モデルの美女レーサー・芦村幸香(27=山口)が4日目7Rでデビュー初1着を挙げた。6コースから思い切りよく、まくってバックで抜け出すと、後続の追撃を抑えて、そのままゴールした。レース後には同県の先輩や同期の水神祭の祝福を受けた。「まだ実感がわきません。1Mで抜け出して、徳山でも同じようなことがあったので、今度は落ち着いていかないとと思って走りました」と笑顔で話した。

レースリプレイはこちら

芦村の「フォト集」はこちら

確か、恋のから騒ぎにも出たことがあるらしいが。

元モデルの“恋から”レーサー 芦村幸香(産経新聞)

山口県の高校を卒業後、モデルとして7年にわたり活動した。多くのファッション誌に登場し、ボートレース下関のキャンペーンガールを務めたことも。人気テレビ番組「恋のから騒ぎ」17期メンバーとして最前列で出演した。


ところで、競輪にも元モデルの選手がいるけど、果たしてそちらの初勝利はいつ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松阪記念に暗雲 | トップ | 児島・チャレンジカップ初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-19 22:26:30
来年、新人下位選手が増えたら、
40点中盤選手だけの一般戦がどこかしらで起こるはずだから、
来年夏以降だと思っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-20 12:23:24
とりあえず、グランプリ直前の高松F1の一般戦がオール40点台になりそうですが
40点台でも一般では勝ってる選手が何人かいますからね…
返信する

競艇」カテゴリの最新記事