公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

森江琉聖を放火の疑いで逮捕 → 岐阜県高山市大新町の木造2階建てのアパートが火事 → 2人死亡

2024-08-10 03:29:33 | その他
2人死亡のアパート火災 23歳住人 放火の疑いで逮捕 岐阜 高山 NHK 2024年8月9日 22時12分

8日夜、岐阜県高山市のアパートから火が出て2人が死亡し3人がやけどを負った火事で、23歳の住人が「自分の部屋に火をつけた」と警察に出頭し、放火の疑いで逮捕されました。

8日午後10時半すぎ、岐阜県高山市大新町の木造2階建てのアパートから火が出て燃え広がり、焼け跡から2人が遺体で見つかりました。

警察によりますと死亡したのは、いずれもアパートに住む30代と80代の男性とみられ、ほかにも別の住人など3人がやけどを負って病院に運ばれました。

この火事で、火が出たおよそ1時間半後に、アパートの1階の住人が警察署に出頭し、「自分の部屋に火をつけた」という内容の話をしたことなどから、放火の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは無職の森江琉聖容疑者(23)で、警察が詳しいいきさつを調べています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年8/9 パリオリンピック... | トップ | ウクライナの軍事専門家 「“... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事