公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

201202  「アフターコロナ後に事業転換、つまり、海外展開ができない中小企業は潰せ!」

2020-12-02 12:18:07 | 安倍、菅、岸田の関連記事
201202 コロナ対策も経済対策も冷酷すぎるスガ首相



naoya sano

「海外展開できない中小企業は潰れろ」 → 貿易商社以外の中小企業は潰れろっていうことなのかな?じゃ、中小企業には製造業やサービス業が多いが、そうした業種の企業は潰れろってことだね。



naoya sano

9:50 中小企業は生産性が低い → 持続化給付金、家賃支援は2021年3月末で強制終了だ。

「アフターコロナ後に事業転換、つまり、海外展開ができない中小企業は潰せ!」とは何ぞや?意味不明。



naoya sano

7:15 GoToは、「焼け石に水」程度の話だろうし、怖いのはGoTo終了後。トラベルの場合、「常人が普段利用しないような」ホテル・旅館をバーゲンセールしているだけなので、通常価格に戻ると、恐らく、利用客が一気に減る可能性が高い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 339. 11:37 自己責任 ⇔ ... | トップ | 板垣日記:オバマとバイデン... »
最新の画像もっと見る

安倍、菅、岸田の関連記事」カテゴリの最新記事