大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

R Riverside grill and beer garden(北浜)

2013年09月11日 | 大阪グルメ
中之島バラ園(北浜の中州)にあるR Riverside Grill & BEER GARDEN

ちょうど難波橋のふもとにあります

   

こんなとこに中州あったんや~ と思ったけど、江戸時代からあるそうです。
2009年に改装されてきれいな公園に変身

ここで、川の流れをみながら(実際飲み始めたら見てないけど)
ビアガーデンというのもオツです

   

メンバーは手術室の女子会、と思いきや
性格完全おばちゃんな男性看護師も一名おった

   

料理は韓国料理ですが、豚のサンギョッサルが脂身多すぎて無理!
ここはワイワイするところで、味を求めるところではないね

でも、風が気持ち良くて、ビールを飲むにはぴったりでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿