大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

先輩の美容クリニック訪問

2012年05月02日 | 学会
学会のついでに、ってついでの方が多い印象ですか?!

銀座で美容形成クリニックを開業している大学の先輩
「銀座いけだクリニック」
を茶化しにいったら・・・

なんとまあ、立派なクリニックで、受付に6人ぐらいの事務員さんたちがいて・・・
診察室も何個もあって

   


圧倒されるばかり。

元々ちゃらちゃらした先輩で、言うことがあほっぽい、
印象だっただけに、
めちゃくちゃ立派やんか~

5分ほどすると院長こと、池田さん登場。
15年ぶりに見ると老けたな~(自分は棚に上げておく)

久しぶりの再会にちょっとよそよそしかった池田さんも、
あっという間にあの落ち着きないちょっとあほっぽい池田さんに戻る。

「それにしても実業家ですね~」
という私の褒め言葉に
「違うって、医者やって~」
という会話が何度も繰り広げられて・・・

でも、芸能人のお客が200人で、最近では北斗晶も治療したらしく
(これは公開されている情報ですよ)
めちゃくちゃこの仕事が好きでがんばっている池田さんをみると、

そういや、大学時代もクラブだけはまじめにやってたな~と。

池田さんの美貌をいかした仕事、という意味では、適材適所かつ
天職にめぐりあった感。

でも、ちょっと働きすぎで疲れているように見えましたが、クラブ
をしていたきらきらしていた池田さんがいました。

池田さん~ 応援してますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 00:38:12
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†
返信する
Unknown (管理者)
2012-05-09 17:07:25
nene777neさんへ
コメントありがとうございます。私の全然知らない人に見てもらっている、というのも不思議な感じですが、応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿