大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

ナミソン 冬ソナロケ地

2012年11月03日 | ソウル
これだけ大変な思いして行った価値はあるナミソン

   

島に入ると人ごみもさほど気にならなく、ゆっくり島内を散策

   

冬のソナタを全面的に押し出した看板

   

そしてそのドラマでペヨンジュンとチェジウがはじめてキスした場所

   

忙しいレジデントのときに流行ったこのドラマ。
当時勤務していた副院長がはまって、DVDを貸してくれたのはいいけど、
自分のようにぶっ続けでみるほどはまってほしかったらしく、プレッシャー感じながら急いで見て返した記憶がよみがえりました・・・

   

メタセコイヤの並木道はほんときれいです。

   

歩き疲れたら島内の電車で移動

   

なにわともあれ、来てよかったわ

   
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (ふみ)
2012-11-04 08:26:57
冬ソナ懐かしい…ぺ.ヨンジュン大好きやった
ステキなところなんやなぁ…と伝わる写真いっぱい
イタリアの旅も楽しく読ませてもらえた
返信する
ふみさんへ (管理者)
2012-11-06 08:35:37
冬ソナがもう10年ぐらい前と思うと、時がたつのが早いわ~ふみちゃんと知り合ってすでに20年やしな・・・
返信する

コメントを投稿