大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

日本骨折治療学会

2010年08月05日 | 学会
           
フランスで楽しむ前に、一仕事。
「日本骨折治療学会」ですが、今年は千葉幕張で開催されました。

私の発表の内容は鎖骨骨折。

ふと、20年前の話がよみがえる。

私が医学知識ほぼゼロであった大学生のころ、中学の同級生が鎖骨を折ったらしく、プレート固定をして治したもよう。
その話を聞いた私は、「え~ 鎖骨に金属!」と思ったことをふと、思い出しました。

今ではそれを入れる人になってますが、人生ってわからんもんですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿