大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

お花見 at 柴島浄水場

2016年05月02日 | 祭り
大学の通学の阪急電車から、柴島浄水場の桜並木が毎年きれいに見えました
今年は、崇禅寺駅で降りて、直接、桜並木の通り抜けをすることにしましたよ

   

もう1か月前のことですが・・・

   

家でのんびりごろごろするのも素敵ですが、四季折々のイベントを
楽しむのもいいもんです。

歳を重ねるごとに、患者さんに接する態度が変わってきたように思います。
手の病気は、術後の患者さんのリハも大切な治療の一つです。

若いときは何が何でもこの患者さんにベストな状態まで治ってもらわんと、
と思って、ときには怒ったり、励ましたりしてたけど、
人によって努力できる限界や、ベストまで治らんでもいいわ、という考えを
もっている人もいるんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿