作業もほぼ終わり、スクーターの譲渡者欄に
記入してもらったので、書類もできた。
図面やら型紙、スクーターのカウルなど
かたずけついでに記念撮影。
治具なんかは処分したし、スクーターの
フレームや金物部品は移動が面倒なので
写っていませんが、長かったなぁ。
最初は、パーツの実寸を測って
どんなフォルムで収まるのか
決めねばならないのだが、
確証もなく、決めかねて
現物合わせてなこともあったなぁ。
スズキの”スーパーモレ”がやってきたのは
いつだったかなぁ?と
調べてみたら、
<2015年12月でした>
テンション上がって、車中でカウルを外す。
<1年後はこんな事してました>
翌年2017年12月は、わけあってしばらく休止、
家の便所工事をしていたようです。
<2018年12月はボディやシートですねぇ>
<2019年12月はメーターパネルやリアボディ>
<2020年12月はカウルやプロテクター>
最初はフレームに1年、
ボディに1年、
2年で走れるなぁ...
甘かったねぇ。
5年かかってしまいました。
記入してもらったので、書類もできた。
図面やら型紙、スクーターのカウルなど
かたずけついでに記念撮影。
治具なんかは処分したし、スクーターの
フレームや金物部品は移動が面倒なので
写っていませんが、長かったなぁ。
最初は、パーツの実寸を測って
どんなフォルムで収まるのか
決めねばならないのだが、
確証もなく、決めかねて
現物合わせてなこともあったなぁ。
スズキの”スーパーモレ”がやってきたのは
いつだったかなぁ?と
調べてみたら、
<2015年12月でした>
テンション上がって、車中でカウルを外す。
<1年後はこんな事してました>
翌年2017年12月は、わけあってしばらく休止、
家の便所工事をしていたようです。
<2018年12月はボディやシートですねぇ>
<2019年12月はメーターパネルやリアボディ>
<2020年12月はカウルやプロテクター>
最初はフレームに1年、
ボディに1年、
2年で走れるなぁ...
甘かったねぇ。
5年かかってしまいました。