作業は終わったのに、まだ走れない。
4月まで我慢である。
重さを測りなおしてみた。
左前車輪・26kg
右前車輪・26.5kg
後ろ車輪・60kg
合計・112.5kg
「ミツオカ」が出していたエンジンマイクロカーが
車種により、160kg~180kgだったと思う。
ただ、バックの機構がないのでその分
軽くなっている面もある。
バックできないと不便だわなぁ。
そして、寸法は
全長・2,330mm
全幅・1,247mm
全高・1,070mm
地上高・137mm
あらためて思うに、前車輪はカブの
大径でスポークのホイルを使いたかった。
貧乏人には選択の余地はないのだ。
残念!!!
今後、修理が必要になったりすれば
また書き込もうと思いますが、
ひとまずマイクロカーねたは終了します。
ナンバーを取るまで間があいたので、
アナログおやじが、
このロースペックPCで
動画のUPに挑戦しました。
たいしたネタも無いので、
どれだけ続くか分かりませんが
youtubeでMCdriver(マイクロカーの運転手ということで)
のアカウントです。
<prologue>編はこのタイトル画面です。
4月まで我慢である。
重さを測りなおしてみた。
左前車輪・26kg
右前車輪・26.5kg
後ろ車輪・60kg
合計・112.5kg
「ミツオカ」が出していたエンジンマイクロカーが
車種により、160kg~180kgだったと思う。
ただ、バックの機構がないのでその分
軽くなっている面もある。
バックできないと不便だわなぁ。
そして、寸法は
全長・2,330mm
全幅・1,247mm
全高・1,070mm
地上高・137mm
あらためて思うに、前車輪はカブの
大径でスポークのホイルを使いたかった。
貧乏人には選択の余地はないのだ。
残念!!!
今後、修理が必要になったりすれば
また書き込もうと思いますが、
ひとまずマイクロカーねたは終了します。
ナンバーを取るまで間があいたので、
アナログおやじが、
このロースペックPCで
動画のUPに挑戦しました。
たいしたネタも無いので、
どれだけ続くか分かりませんが
youtubeでMCdriver(マイクロカーの運転手ということで)
のアカウントです。
<prologue>編はこのタイトル画面です。