暑くて何もする気にならない。
とか、言ってたら進まないので。
操舵方法は、材料の問題で
どうするか決めかねている。
今日は、ハンドル側を進めることに。
ステアリングシャフトに対して、
ハンドルは少し角度をつけて取り付ける。
その方が好きなのと、
なるべく脚のじゃまにならないように。
(パイプを7度ほど角度をつけて切る)
強度確保のため、パイプは二重にする。
径がピタリのため、内側に出っ張っている
パイプの継ぎ目を削らないと入らない。
苦戦を予想していたのだが、
思っていたほどでもなく、
めでたくIN!
相変わらずのへたくそ溶接。
シャフトに差し込んでみる。
ここに、回り止めと、抜け止めの加工をする。
シャフトの端も40mmほど
二重補強し、回り止めのピンを準備。
豊山も勝ったことだし
本日ここまで...アジアジ
とか、言ってたら進まないので。
操舵方法は、材料の問題で
どうするか決めかねている。
今日は、ハンドル側を進めることに。
ステアリングシャフトに対して、
ハンドルは少し角度をつけて取り付ける。
その方が好きなのと、
なるべく脚のじゃまにならないように。
(パイプを7度ほど角度をつけて切る)
強度確保のため、パイプは二重にする。
径がピタリのため、内側に出っ張っている
パイプの継ぎ目を削らないと入らない。
苦戦を予想していたのだが、
思っていたほどでもなく、
めでたくIN!
相変わらずのへたくそ溶接。
シャフトに差し込んでみる。
ここに、回り止めと、抜け止めの加工をする。
シャフトの端も40mmほど
二重補強し、回り止めのピンを準備。
豊山も勝ったことだし
本日ここまで...アジアジ