tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

ゆずのハチミツ漬け

2018年02月09日 14時13分02秒 | 健康
近くのホームセンターで、ゆずのハチミツ漬けを売っているので、毎冬買っています。

毎朝、水仕事や掃除のあと、ゆずのハチミツ漬けをお湯で割って飲むと、冷えた体が温まります。

紅茶に入れて飲んでもおいしいですね。

今日は仕事が一区切りついたので、また買いに行ってきました。

友達の分もということで4個買いましたが、おかげで割引になりました。

いつの間にか、日差しが春ですね。

日向を歩くと暑く感じます。

この冬はゆずのハチミツ漬けのおかげでしょうか、風邪をひかないでいます。


今日はオリンピックの開会式ですね。

私はスキー競技が好きです。

昼間ちょっとだけ見たのですが、モーグルは面白いですね。

でこぼこした斜面を滑り降りてくるのですが、途中、空中で回転したりして、タイムを争います。

ジャンプ競技も始まっていますが、45歳の葛西選手、頑張っていますね。

仕事が忙しいときですが、今度のオリンピックは、なるべく見てみようと思っています。

この記事についてブログを書く
« 結局 | トップ | 見るだけで体が変わる »

健康」カテゴリの最新記事