tomatoびより

思いつくままに書いたtomatoのだらだら日記です。

「プーと大人になった僕」地上波初放送

2023年03月03日 16時31分10秒 | 日記
羽生結弦さんの東京ドームでのアイスショー「GIFT」をディズニープラスで見ました。

約3時間のアイスショーでしたが、アイスショーというよりも、まさに芸術作品でした。

リンクの後ろに大型スクリーンがあるので、羽生結弦さんが別の世界に入り込んでしまったような感覚になり、それがとても美しかったです。

演出もよかったですよね。

オーケストラとバンドの生演奏、ダンサー、そして大型スクリーンに映し出される映像など、芸術的センスが素晴らしくて、1人でも多くの人に見てほしい内容でした。

「火の鳥」に始まり、「バラード第1番」「オペラ座の怪人」「ノッテステラータ」「春よ来い」「SEIMEI」など、12曲ものプログラムを滑ってくれたのは嬉しいですね。

特に「序奏とロンド・カプリチオーソ」では、試合のときと同様に6分間練習から始めて、試合の再現の演技を見せてくれました。

超満員の3万5000人のお客さんがうらやましかったです。

40分の休憩時間には、ディズニープラスの独占インタビューが流れたので、本当に目が離せない約3時間になりました。

このアイスショーは、ディズニープラスで3月12日23時59分まで見られます。

まだ大丈夫ですので、ぜひご覧ください。綺麗ですよ。

私はプリペイドカードを使いました。コンビニで買えるので便利ですよ。

ディズニープラス



アイスショーでは、リンク脇のプーさんも映りましたが、映画「プーと大人になった僕」が金曜ロードショーで放送されるそうです。

これ、見たかったんですよね。

ノーカット放送だそうなので、嬉しいです。

「プーと大人になった僕」

3月31日(金)日本テレビ 21時から

「プーと大人になった僕」3月31日に金曜ロードショーで地上波初放送

この記事についてブログを書く
« 奥田弦さんラジオ出演 | トップ | 羽生結弦さんの言葉 »

日記」カテゴリの最新記事