ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

歌舞伎美人に掲載 猿翁さん復帰舞台!

2012-07-05 01:54:51 | 歌舞伎―襲名披露
すでに歌舞伎美人にもアップされてました!
一番、画像も綺麗かな。猿翁さんのコメントもあり。

猿翁が『楼門五三桐』で8年ぶりの舞台復帰

にほんブログ村 演劇ブログ 歌舞伎へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンセグにて (むすび)
2012-07-05 18:52:55
七月襲名公演、はじまりましたね。
昨日の初日の様子、携帯のワンセグで
各ワイドショーの映像、みました。
写しているテレビカメラが隠れてしまうような感じで観客総立ちでしたね!。
画面だけでも熱気が伝わってくるようです。

段四郎さん復帰のようで、うれしいです。
(先月の口上の時は休演でお姿が見られなかったので)
猿翁さん、さすが!やっぱり舞台に立つと
違いますね!!
演劇界のインタビューでも、「隠居する気はない」
と断言していらしたのを体言したんですね。

今月もまた、楽しみです!!。
返信する
早く (yaya)
2012-07-10 08:40:15
むすびさんにも観てもらいたいな~
猿翁さん、段四郎さんのそろい踏み
彌十郎さんも一緒のかつての「21世紀歌舞伎組」そろい踏み
嬉しくなつかしい風が吹いていました。

気温が上がってきましたね
舞台関係者の皆様も
観劇の皆様もご自愛のほどお祈り申し上げます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。