木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

昨日は夕暮れ前に、雷鳴とにわか雨、

休日だった妻はその前に趣味の庭の芝刈りを

すませておいたようです。

今朝の散歩時には心なしか秋風が吹いていたような気がしました。

練習の方は、強度も距離も上げる気はまったくなく、

しばらくはeasy rideに終始すると思います。

練習量は落ちても,酒量と食欲は落ちません。

サラダには久々にピーナッツをトッピングし、カレー粉も1さじ。

冷や奴はスーパーの豆腐ではなく、匂坂の田中豆腐店のもので滑らかでおいしいです。

メインのミックスフライにはもちろん辛子をたっぷり。

さて、8月下旬に、スズメバチとセミを奪い合い

左上唇をさされたMayですが、

腫れが引いた後は、肉がえぐられて穴が空いていました。

その後、妻が毎日この穴にワセリンを塗っていたら、

ごらんのように、どうやらだいぶ肉が盛り返してきました、

美顔復活中!

Mayの秋の大好物は熟して落ちた柿、

「May!気をつけなよ、柿にもスズメバチがやってくるからね。」

それでは今日も元気に行きましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「からし色の... けっこう行け... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。