木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

今朝は日の出前から空が明るく高いです。

朝練後のバイクの写真を撮ろうとしたら、この子もついてきたので

「May!いい顔して!」

この頃少し

カメラに目線を合わせてくれるような気がします。

暑さ寒さも彼岸まで、今朝の練習中の気温はサイコンで見ると21度。

一昨日あたりは28度もあったのとは大違い。

日の出は5時34分頃、低い小笠連山から太陽が顔を出します。

さて、巻頭の写真は今朝ではなく、昨夕、夕方練習再開につき撮ったものです。

AMもPMも出発時間はほぼ同じ。

違うのは夕方は5時40分過ぎると、急激に暗くなることです。

それから,夕方は圧倒的に車両が多い。

朝夕ほぼ同じコースを走るのですが、

夕方は道路左端ぎりぎりを走らなければならず、ややストレス。

そこは割り切って走ります。

夕方は安全第一、ペダルも踏み込む気もありませんし,危険で出来ません。

6時を過ぎるとライトをつけても、路面の細かい所までは見えません。

朝走っている時の記憶を頼りに穴ぼこにハンドルを取られないようにします。

無事練習終了後は、やはりいつもよりビールがうまいです。

来年に向けて週に2~3本、夕方も事故に気をつけて走りたいと思います。

それでは今日も元気に行きましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 時折見つかるM... 私の駆け込み... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。