木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




おはようございます。
ご覧の様に穏やかな朝ですが、少しかすんでいます。
昨日、静岡県内ではPM2.5の注意報が出ました。
今日は大丈夫でしょうか?
いつも通りに起きて、散歩をして、

愛犬クレハの朝ご飯。
その後、ランニングと行きたいところですが、
昨夜職場の飲み会で飲み過ぎたので、
30分ほど寝ます。
従って、2.3kmのショートコース。
しかし、思わぬ拾いものがありました。
こんな短い中に春の花盛り。
片っ端からスマホに収めてみました。

まずは、ハナミズキ


次は名前を知りません。


真っ赤に燃えるツツジ


そして矢車草


ちょっと時期を過ぎたチューリップ


ビオラの植え込み


新たに植えられたカーネーション


フジの花


春爛漫です。
良い週末をお過ごしください。
私は浜松市で仕事です。

それでは事故に気をつけて行ってきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ダニのシーズ... 今朝もおいし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。