木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

歳末の一日はいつも通り

Mayとの散歩で始まりました。

朝食は星野リゾートに負けないくらいの贅沢です。

??どこが?

ベーコンは友人マッチャンが丹精こめて作ったモノ。

コーヒー豆は昨夜焙煎したパプアニューギニア。

それを淹れるお湯は薪ストーブのお湯。

納得していただけましたか?

さて、風もなく穏やかな午後、安城公園を訪ねました。

安城岬は大浜海岸から仁科漁港に繋がる岬です。

バブル期のリゾート計画がとん挫したのち荒れていたのですが、

10年ほど前、町営の公園として整備されました。

もちろんdog runではないのですが、

人のいない間を見て、

走らせてもらいました。これ、昨日のbest shot!!

枯れた芝の上を

よく走り、

よく遊びました。

泣いても笑っても今年もあと一日。

皆さんもよい年末をお過ごしください。



 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いつもの歳末 明けましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。