青森県津軽りんご通販(ヤマサンりんご園)-ブログ

青森県津軽からりんご、りんごジュースを通販(ヤマサンりんご園から、減農薬りんごの最新情報などをご提供します)

剪定

2023-02-13 22:45:49 | Weblog

今日も最高気温がプラス2℃で、過ごしやすい一日でした。相変わらず剪定をしています。日中は時々湿った雪が降ったり止んだりでしたが問題なく、剪定を楽しむ。

ここのところ、気温が高かったので積雪が下がってきて105cm位になった。とはいっても、1m以上なので結構ある。ほとんど梯子は使わなくていいので剪定は楽です。

だんだん日が長くなってきました。午後4時頃でまだ明るい。これからペースを上げなくては・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日 弘前城雪灯篭祭り | トップ | 晴れのち雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事