青森県津軽りんご通販(ヤマサンりんご園)-ブログ

青森県津軽からりんご、りんごジュースを通販(ヤマサンりんご園から、減農薬りんごの最新情報などをご提供します)

摘果真っ最中

2016-06-04 20:50:29 | Weblog

今朝も五所川原市金木町へ迎えに行く途中、青空が広がり、岩木山もきれいだったので止まって撮りました。昨日は雲がかかっていましたが、今日の眺めは最高です。今日も岩木山ネタですみませんm(_ _)m。

米マイロードを走らせ、金木町に入ったら緑のジュウタンを敷き詰めたかのような田圃の向こうに見えるこの景色もベストスポットです(^^)。

我が家の園地からの眺めはやはり一番だ。

さて、作業は摘果真っ最中で、今日は「シナノスイート」の摘果をする。

午前中は天気が良かったのですが、午後にはにわか雨が降り、夕方になると時々本降りになりました。や~、今日は予報が外れてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の岩木山 | トップ | 特別散布(つる割れ防止) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事