青森県津軽りんご通販(ヤマサンりんご園)-ブログ

青森県津軽からりんご、りんごジュースを通販(ヤマサンりんご園から、減農薬りんごの最新情報などをご提供します)

渓流釣り

2018-08-10 20:52:12 | Weblog

今日は仕事を休んで、渓流釣りに行く。曇り空で、あまり気温が上がらずまずまずの天気でした。久しぶりに聞く渓流の流れの音・・・。

釣り糸を垂れる手にトンボがとまっていました。そうしているうちに引きが・・・。

待望の1匹目ヒット!まずまずの型です(^^)。

久しぶりに本人登場です(^^;)。沢の流れの音、鳥の鳴き声、セミの鳴き声を聞きながら、マイナスイオンを浴び、最高です!

昼前に強い当たりが・・・。

今日一番のデカいやつを釣り上げる。丁度30cmのイワナです(^_^)v。

今日はまずまずの釣果で、午後3時には釣りを止め、帰りに山菜を少し採る。

山の恵みのミズを少し採って沢を後にする・・・。自然の恵みに感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割り | トップ | 晩生種に苦土(キーゼライト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事