木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

秋。何の秋?

2007年10月11日 | 心の休暇
秋ですねー。秋という季節は何となくもの寂しい季節に感じます。
だけど晴れた日は、過ぎてしまった今年の夏を懐かしく感じさせてくれます。
秋は絵を書いたり、読書をしたり、旅行を計画したりと思いのほか充実しています。
先日また新しい本を買いました。活字離れの私が本を買うのは、1年に数回、なぜかアピタの書店が多い。難しい本ではなく確実に恋愛小説である。
難しい本は仕事の時だけで充分である。
何の本かは、また後日、泣けたら紹介します。
旅行は毎年秋は安曇野に行きます。今年はどうかなー。いきたいなー。 ママに相談してみるか・・・。
だけど秋晴れの日は、家でゆっくり何をしようか横になってボーっと考えるのがお気に入りなのです。じつは・・・。

         

デッキでボサノバを聞きながら空を見てボーっと(笑)

         

冬を待つ薪ストーブ。夏の間はオススメの本をかざり、いつでも読めるように。

         

自転車(デローザ)言わずと知れた名機。

        

大会用自転車(プロジェクトM)決戦仕様。かなりよく走り100km走った後でも元気(笑)
この他に通勤用スペシャルが2台・・・・。決して競輪選手ではございません。
こうやって冬がやってくるのです(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の朝食 | トップ | 社会勉強 »
最新の画像もっと見る

心の休暇」カテゴリの最新記事