木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

さーむぅ‼️

2021年10月21日 | お弁当

さーむぅ‼️

今日もさーむぅ‼️

いきなりです(笑)

5度(笑)

自転車通勤が寒くて笑えます(笑)

そんな今日の男メシ(お弁当)

飛騨牛、ひき肉そぼろ弁当です。

パンチよ!

寒い日はパンチよ!(笑)

皆様、お身体に気を付けてほどほどに

頑張りましょう‼️

しかし、おかしなもので、仕事帰り寒さを

感じると、何故か横浜の仕事帰りを思い出

します。

浜風は飛騨の寒さと感じが違うんです。

風が強くて冷たい。少し第二の故郷に思いを

馳せる寒い飛騨高山の寒さでした。

ワクチン効かせて横浜行きます(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も男メシ(お弁当) | トップ | 今日の男メシ(お弁当) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事