木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

自転車のトレーニング

2020年08月05日 | 自転車

自転車のトレーニング

ようやく梅雨明け。

2週間、外でのトレーニングをしていなかった。

久しぶりで土曜日は100キロ、日曜日は50キロ。

梅雨が開けたとたんに焼けるような暑さ(笑)

身体から水分が抜け落ちます。

100キロは三時間半で約2リットルの水分補給。

50キロは二時間で約1リットル水分補給。

まだ足らないくらい暑い。

飛騨の山々は涼しいが、道中で焼け死ぬ(笑)

土曜日、日曜日で自転車チェンジ。

全く乗り味が違う。どちらもたまらなくよい(笑)

機材のせいにできないため頑張るしかない。(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男メシ(お弁当) | トップ | 今日の男メシ(お弁当) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事