木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

お疲れ気味・・・。

2007年10月17日 | おしごと
毎年、この時期は仕事が忙しい・・・・。体調も夏場のつけが回り何だかパッとしない。
こんな時は身体をいたわる事にする。35にもなると色々な意味でごまかしが効かなくなってくる(笑)
だから最近はニールズヤード! 以前も紹介したアロマであるが、香りは疲れを癒してくれる。
音楽と香りと家族でセラピー!! 
オススメなのがアロマパルスとコロン。
目的に応じた精油がオーガニックサンフラワーオイルにブレンドされた物である。
ここ何年も香りはジルサンダーと決めていたが、よほど疲れているのか?
自転車にあまり乗れてないせいか(笑)
最近はアロマセラピー・・・・・。
このアロマパルスは用途に合わせて5種類あり、ナイトタイム用や
元気を出したい時用のパワーなどがあり楽しめる。
お値段も初めてでも大丈夫な価格帯である(笑)お試しあれ。
こう見えても繊細なのよ父は(笑)
こうして今週も父は戦う、もちろん自分とだ!



そうそう、そろそろ我家のバケツ稲の稲刈りである(笑)
実りの秋、楽しみである。数えるほどの米粒、どうやってお料理しようか?(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会勉強 | トップ | 芸術の秋 »
最新の画像もっと見る

おしごと」カテゴリの最新記事