木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

スマフォにしました。

2017年10月16日 | しあわせごと
スマフォにしました。

全く予定外でしたが、スマフォにしました。

緊急地震速報や安否確認メールの返信が

出来なくなりました。システムの更新から

取り残されました。

なんてこった!



ついでに、パットが付いてきました。

なんだかなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本市(酒は酒蔵で買う) | トップ | 土間の可能性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しあわせごと」カテゴリの最新記事