木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

お買い物(続)

2022年10月10日 | こっそりご紹介

お買い物

真っ赤な車で買い物に出掛けた先は、

アルファロメオ、フィアット岐阜。

買ったものは?

こやつです。(笑)

フィアット500。

イタリア車を買いに行くには、ドイツ車に乗って

は行けません(笑)

それが礼儀と言うもの‼️

シャネルに行くにはシャネルを

着ていかなきゃね(笑)

ルパン三世ですな。

飛騨高山の狭い道専用マシーンです。

独特の感性の車で、ある意味こちらも

振り切った一台です。

楽しみです。(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるものを買いに? | トップ | 忙しい10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっそりご紹介」カテゴリの最新記事