木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

今日の男メシ(お弁当)

2021年09月03日 | お弁当

今日の男メシ(お弁当)

スタミナマシマシ弁当。

各種お肉とジャコ山椒。

唐揚げ、ウインナー。

どうした?疲れがでたか?

彩りは悪いが、ポテンシャル高し❗

ネギ入りだし巻きがホッとする。(笑)

週末はお天気が悪そうだ。

晴れ間の自転車のトレーニングは、

さて、どうなるか?

やっぱり自転車に乗ると調子が上がる。

ふくらはぎや、ハムストリングなど

大きな筋肉を使うと血流がよくなる。

ふくらはぎは第二の心臓だと言う。

マッサージやトレーニングが効きますよー

(笑)

物事の本質や解決策は見えない第二の場所に

ある。場合がある。または、多い(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑男メシ(お弁当) | トップ | 男メシ(朝食とお弁当) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事