木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

自転車の練習です!

2011年07月01日 | 自転車
自転車の練習です!

来週の週末は『乗鞍サイクルクライム』自転車のレースです。
と言う事で朝から乗鞍に試走に行ってきました。
準備をして外に出ると・・・・・。(雨)
とりあえず乗鞍へ。
レースのスタート地点に車を止め、待つこと1時間。
雨が止んだためスタート。
ペンタピアスキー場~ゲート前まで15分。めちゃくちゃキツイ(涙)
地震の影響で乗鞍の標高が上がっているのではなかろうか(笑)
ゲートに行くとおじさんが『視界不良で通行止めだよ~』(涙涙)
勾配のキツイゲートまでのコースを5往復の反復練習。
汗と涙が噴き出しました(笑)
来週どうなる事やら・・・・。

夕食です。オムライス
よーく見ると?
乗鞍を自転車で登っている私だそうです(笑)
美味しくいただきました(感謝)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい!今週はドーナッチ... | トップ | 乗鞍で自転車の練習です!第二弾 »
最新の画像もっと見る

自転車」カテゴリの最新記事