ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

おやつに!?エッグベネディクト☆Bubby'sヤエチカその2

2014年03月23日 | JR山手線沿線・京浜東北線

姉とフルーツパーラーフクナガさんでフルーツ(主にイチゴ)を堪能したあとは丸の内線で
東京駅に移動し、KITTEや丸ビルで買い物しました。

そしておやつタイムは反対側のヤエチカへ。

バビーズでパンケーキをシェアしようと考えていました。


☆バビーズ過去記事
同じ日に二度入店☆Bubby's汐留(新橋)
Bubby'sヤエチカ(東京駅八重洲地下街)


しかし、姉が「卵のやつ食べたい」と。
エッグベネディクトね(笑)

なのでおやつはパンケーキでなく、エッグベネディクトを食べることになりました。

    
ハムが大きくてマフィンが見えない・・

ハーフサイズセットにしたので、ホームフリットっていうんだっけジャガイモと玉葱のソテーも少なめ。
でも私達の年齢ではこれは「ごはん」だなぁ^^;



    
平日のティータイム。店内は落ち着いていました。


帰宅後、姉から「もサンドイッチも美味しかった、食べれてよかった!」とメール。
だからエッグベネディクトだってば・・


     
そうそう姉がマグカップを買ってくれました! ヤエチカ1周年記念の時のマグカップのようです♪






Bubby’s (バビーズ ヤエチカ)


東京都中央区八重洲2-1八重洲地下街中3号
03-6225-2016
JR東京駅八重洲中央口より徒歩3~4分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿