ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

サンセット クッキーズ ジャスミン(阿佐ヶ谷)

2019年11月10日 | JR中央線・総武線

もう日が暮れるのも早くて秋も深まりつつありますが、記事内容はまだ暑い9月半ばです

汗を拭き拭き、以前より友人が行きたいと言っていたカフェへ。
(好きな言葉が全部入っているのだそうです^^)





sunset cookies jasmine(サンセットクッキーズジャスミン)



西荻窪「サンセットクッキーズ」さんの姉妹店です。
こちらがご自宅かな?



どこを切り取ってもナチュラルで素敵なカフェ!
ミントグリーンは明治大正の近代建築にもよく使われているので、こう見るとレトロかわいい。



店内はアンティーク雑貨やインテリアにセンスが光ります。









窓辺の席も素敵だけど、ボーっとしてしまいそう。


この日は友人とおしゃべりもあったので、こちらへ。
でも店内は狭いから小さめの声を心がけます。



いただいたのはマフィンの生クリーム乗せと、、、


桃のブランマンジェ!
まだ桃スイーツがあると思ってなったので、嬉し過ぎる誤算!
桃は甘くブランマンジェもやさしいミルク味で美味しい~~
マフィンも滋味がある美味しさで大満足。

ナチュラルアンティークは、自宅リビングもそうしちゃうくらい好みだし、
素材を大事にシンプルで美味しいスイーツのカフェでした。
今度は西荻の本店?の方に行ってみたい(月2回の営業だけど・・)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿