ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

ジョイフル三ノ輪☆コーヒースナック白鳥(三ノ輪)

2022年10月24日 | 日比谷線沿線

昨年6月末に閉業されたコールドンブルーへ行った日、あと2軒訪問しました。
※2021年6月

まずは、ジョイフル三ノ輪のアーケード入ってすぐの喫茶店へ。
5年越し位かな・・三ノ輪はわりと行くのですが、やっと入れました。

コーヒースナック白鳥


電光掲示板が「落ち着きの一杯」


次は「いい香り」


次は「やっぱりこれだね」
最後、昭和過ぎる!

さて、お昼は少し過ぎた頃。
おばあちゃん3人がマスク会食されていた席以外は、空いてました。



おばあちゃん3人が、嵐の相葉君の話で盛り上がってます笑
相葉マナブの話題っぽい。



おばあちゃんたちがお帰りになってから許可を得て、撮影させていただきました。




レトロかわいい花柄。



ピラフの確率高いですよね、とよく言われます^^;
サンドウィッチもよくオーダーするけど、ガッツリ食べたい時はピラフか生姜焼きかナポリタンが多いかな~
ピラフは賭けですね。業務用の冷凍ピラフの場合もあります。
こちらは自家製で嬉しかった!


あとから味噌汁が来ました。



アフターはアイスコーヒー。



コースターは店名入り!
でも使い捨てじゃないので、持ち帰れません。

そうこうしてるうちに、帰る頃になって猫登場。

愛らしい顔立ちのキジトラ。
寝起きかしら?かわいいね~^▽^


しばらくすると、出入口で見張り番かお客さん待ちか。
後で調べたら看板猫のようですね^^
画像検索すると、椅子の背もたれに前足をおいたかわいい画像も出てきました。
今度はゆっくり会えるといいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿