ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

横浜駅地下のナチュラルイタリアン

2009年10月17日 | 横浜市内

追記:2014年5月に閉店しました。
以下は訪問時の記録です。



横浜駅西口・相鉄ジョイナス地下2階にある
ナチュラルイタリアンnish 

※川崎にもあります
     

自然農法の野菜や産地直送の伊達鶏・無菌豚ほか、自家製のピザ生地・ドレッシング、化学調味料などの添加物不使用という、自然派の美味しさにこだわるイタリアンです

パスタが食べた~い・・でも体に優しいものがいい、
と思ったらオススメのお店

店内は白と木目を基本とした空間。
座席部分が広いソファー席もあり、ゆったり出来ます。
(私は腰痛持ちなのでソファはNGですが


   
大変美味しい「茄子と鶏肉の醤油ガーリックパスタ」

昨年の画像ですが、いつも同じものをセレクトしてしまいます
大好きなジェノベーゼがランチメニューに無かったので・・
(通常メニューにはあるみたい)

ど~でもいいけどパスタ店にてソースの種類を選ぶ順番は、
位・ジェノベーゼ(ジェノバソース)
位・醤油ガーリック系
位・クリームorホワイトソース系(オーロラソースもアリ)



ナチュラルイタリアンnish 
横浜駅相鉄ジョイナスB2
ランチ980円~(サラダ・ブルスケッタ・ドリンクバー付き)
11:00~23:00(LO22:00) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスミン)
2009-10-24 16:06:28
お久しぶりです。
憶えておいででしょうか? ヤスミンです。
夫の仕事の都合で横浜に引っ越してきました。
自然食ランチのお店、参考にさせてもらいます♪
これからもよろしくお願いします。
返信する
ヤスミンさんへ (win)
2009-10-24 18:45:49
ヤスミンさん!お久し振りです!
もちろん覚えてますよ^0^
更新されてなかったので、元気かな?お忙しいのかな~とか
心配してました。
なんと横浜にいらしたのですね
ビックリしました~
お引越し、大変でしたね。

これから数日は石川県金沢のグルメが続きますが
基本、横浜&東京(たまに川崎も)の自然食その他を
紹介していくのでまた遊びに来てくださいね。

わ~~ヤスミンさんが横浜にいると思うと
なんだかウレシイなぁ~
返信する

コメントを投稿