Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

AGRICULTURE IN AUSTRALIA

2008-09-30 15:01:02 | Diary
Hello, everybody. I'm in countryside of Austaralia to update my visa.
so I have to serve a farm as a worker for 3 month.
To tell the truth, it is waste of time for me.
Thank to this I've slacked off my training and I got a heavy backache.

Anyway I've cut some lettuces in here. Autually I usually work for 8 or 9 hours from 5 early morning.
On arriving home, I go to bed. This is my daily routine now.

It's boling and I'm exhausted everyday. But I have to be patient

どうもみなさん。こんにちわ!!!

お元気でしょうか??ん??元気??わかってますがな!!こっちは東の人間が多すぎて関西弁が抜けてしまうのを必死に抑えてるこの頃です。
なにはともあれ、今ずっと農業してんねやけど、それもレタスカット!!

レタスってほんま土の上にできるから腰下ろさんと収穫できひんくて、まじ今
ひどい腰痛にさいなまれてます。誰か、コルセットかシップを私にめぐんでください。。。笑

ほんま朝の4時に起きては5時半開始のおわんのが3時、4時。
帰ったら5時でもう疲れ果てて寝るだけの生活ですわ。回りもみんな一緒やからたえれんねんけどな。まぁすぐに逃げ出すやつもいるけど。。

なんとか12月には終わるから、みなさん!!年末年始、こちらで過ごしませんか??私は待っております!!大阪が恋しくてたまりませんので!!

まぁ時間ができればいつでも連絡ください!!もち無料送迎しまっせ!!笑


         SEE YOU NEXT!!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター姫島)
2008-10-07 12:01:51
行くから待っていなさい

私を楽しませるプランを練っていてくれたまえ

てかいつ頃行くんがベストなんよ
返信する
Unknown (丸ノ内)
2008-10-10 07:08:40
レタスカット腰に効きそうやなー
おれも大変過ぎて頭おかしくなりそうです
正月もまったく大阪には帰ってこんのか〓

返信する
Unknown (bacteria)
2008-10-17 13:15:24
ミスター  年末はどうなるかわからんから、カウントダウンしたかったらシドニーがすごいイベントあるみたいやからとりあえずそっち行ってから、おれが住んでるとこに年始に来るってかんじがいいんちゃうかな。年末いけるかは、11月中頃ならんとわからんから、チケットの問題もあるやろうし今わかるくらいがベストやろ?年始ならとりあえず住むとこ決めて落ちつかしとくから!聞きたいこととかほかにあったら直接アドレスに連絡してくれぃ!為替も今円高やから、信用問題やけど旅行費もおれのこっちの口座に今送金しといたら1.5倍にはなるからお前がこっちにきたときそのまま渡すし、おれを利用すれば普通に行くよりは快適な旅になるんちゃうかいな~


丸の内 あいかわらずいそがしそうやな!!おれはレタス終わって今オニオンやってます。歩合になったからやるだけ金ははいるんやけど、半端なく暑くて午後は仕事になりません。はい。。。
なんとかこっちで金貯めて来年は楽したいから今なんとか体に鞭打ってやってるけどな。お前もあんま無理せず、生徒以上に自分に気遣ってやれよ。体が資本やねんから!!

返信する
みなさんへ (ミスター姫島)
2008-10-27 00:18:01
毎度ど~もミスター姫島です

肌寒くなってきた今日この頃、いかがお過しでしょうか

この度、私は松村が滞在しているブリスベンに遊びに行く事にしました

旅行期間は年始から一月五日ぐらいを予定しています

ご都合が合う方がいれば是非一緒にどうでしょう

正直英語の喋れない私は
行くのに戸惑いがありましたが松村の「海外遊びに来る人みんなが英語勉強してる訳ないやん」の一言で行く事を決心しました

もし誰か一緒に行ける人おったら連絡くれ~
返信する

コメントを投稿