Brissy Enterprises Official Blog

英語が身につくブリジーサッカースクール情報や留学情報をお届けします!

17th of May

2010-05-17 22:28:40 | Diary
Hi, How's it going??

I have something to announce for everyone.

Just two years has just passed away since I came to Australia. we arrived at Brisbane airport with dream just two years ago from today. It's a kind of one of the memorial day in my life, however I've never gone back to Japan for last 2 years so I feel like going back a little.

Anyway I've scheduled to do it in September, but I'm still not sure if I can go back until I get a ticket for it.
Well, The third year has just started now in Australia. I don't know what's happening on my way go ahead.

I just wondering if I would play at somewhere else at this day of next year. I f I will, hopefully I wish I'll play at better stage than now.




 



 軽く更新!!

 
 ちょうど今日から2年前にこのオーストラリアに来ました!!あれからちょうど2年、その間日本には一度も帰ってないので、最近はちょっと帰りたい気持ちが大きくなってます。笑

 
 さぁ、3年目に突入します。

 一応9月には帰る予定にしてますが、まだ定かではないです。

 来年はどこでボールを蹴ってるだろうか、どこかで次のステージで活躍していたいですね。

 とりあえず自分の人生の中で、一番大きな冒険が始まった5月17日。記念の日なので軽く更新しときました。


             ではでは!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (シンジ)
2010-05-20 05:05:49
どうもご無沙汰してます
ブログちょこちょこ読ませてもらってます!
仕事嫌な時とか読んだらおれもやらなって思わされるんで
てかもう2年も経つんですね。
色々話も聞きたいんで日本帰ってきた時は是非誘ってくださいね
楽しみにしてます!
何よりも応援してます
返信する
Unknown (ミスター姫島)
2010-05-22 12:07:51
まいど

いや~部屋決まったわ。
福町ユニクロが目の前や

ちと電車がうっさい

12畳で家賃が五万円

近況報告でした
返信する
Unknown (bac)
2010-05-23 16:51:20
 しんじ 

 みてくれとったんかぁ、ほんまみなコメントくれへん人多いから誰がみてくれてんのか不安やってん。笑
 
 しかしお前のコメントからもやる気十分もらえたわ。ありがと!!
 おれがもっとこっちでやれば、お前もそれに触発されんねやったら、さらに上目指してやるしかないしな。

 おれも嫌な気分なるときは腐るほどあるよ。けどあれが知ってるシンジなら結構駆け上がっていけると思うよ。学歴なんか仕事で蹴散らせ。笑

 帰る前にまた個人的に連絡いれますわ、アドレス変わってないよな?笑

 ミスター

 福かい!!

 お前が一人暮らししだしたら、姫島のたまり場になるだけちゃうんか?笑

 自己管理だけは気をつけてな!!

 帰ったらすぐおまえの家行くからヨロシク!!笑
返信する

コメントを投稿